よんこくの写真?ライフ

鳴門のコウノトリ

去年までは全く興味なかったけど

一か月半探し回ってやっとみつけられた感動の反動か

毎週観に行くほどはまってます。

今年はヒナが誕生するのか??
e0234909_7564523.jpg

[PR]
# by yonnkoku | 2016-03-10 07:59 | 動物

麺屋 藤

徳島では徳島ラーメン店がほとんどでなかなか食べられない東京ラーメンを出す店

立地は市内中心地からだいぶ離れた山の中。しかしかなり繁盛している様子

鶏がらに魚介のWスープ!!うまい!!
魚介が流行ってそれで味をごまかしているスープを出す店もあるみたいですが
ここのは絶妙なバランスで出来上がっていると感じた。

口コミを見ていると味は麺屋武蔵に近いらしい。

麺屋武蔵は大好きな放送作家の高須さんが通っているお店なので一度行きたいと
思ってます。来月に行ってみようかな。
e0234909_13512840.jpg
e0234909_13515211.jpg
e0234909_1352820.jpg

[PR]
# by yonnkoku | 2013-03-03 14:01 | 食べ物